七夕イベント☆ | 株と子育てと美容のblog☆

七夕イベント☆

イベントバナー

 

こんばんはびっくりマーク



昨日は大阪四天王寺の七夕のお祭りに行ってきました🎋


初めて行きましたが沢山の人で賑わっていましたびっくりマーク



全長27mの笹のトンネル🎋




世界平和を祈念してローソクに灯火するイベントも🕯️


五重塔をバックに飛び出すハート


空が綺麗過ぎて何故か合成写真みたいな写りチュー




混み過ぎで屋台も長蛇の列泣き笑い




金魚すくいとボールゲームだけしましたニコニコ


並び過ぎて断念しましたが台湾料理の屋台などもあり種類は豊富で美味しそうでしたよだれ




七夕イベント🎋暑かったですが季節の行事に連れて行ってあげられてよかったです飛び出すハート




ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇