2024/07/4のお株とブランチ☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/07/4のお株とブランチ☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価はまた続伸しましたねアップ



TOPIXが最高値更新飛び出すハート


持ち株前日比 +6629円




持ち株は野村マイクロ、東洋水産が弱くダウン、日産自動車、三菱重工業が頑張っていましたアップ




今日の売買👇




買い なし



売り 三菱商事 

   



含み損抱えていたので早売りですがランチ代くらいの利益でサヨナラしましたびっくりマーク




今日も仕事で相場は時々しか見れずでしたが、ETF分配金捻出の為の売りも今後あると思うとなかなか買いにくかったですあせる




明日はどんな相場になりますかねーはてなマーク


昨日友人とのブランチは天王寺にあるお店

coffee kissa PEARLSで飛び出すハート




友人は3人の子供のママで4歳の下の子お迎えが早いのでいつも大体ブランチ🍽️



こちらのお店は👇の犬をモチーフにしたワンナコッタが有名です🐕


ワンナコッタ目当てに行きましたがいざとなったら何だか姿がリアル過ぎて食べれる気がしなくて結局サンドイッチだけ食べました泣き笑い

画像だけお借りしました👆



売り切れることもあるワンナコッタですが12時前にお店を出る頃はまたまだワンコ沢山おりました🐕





お近くの方で気になる方は是非ー音譜


イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇