2024/07/3のお株と株主優待☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/07/3のお株と株主優待☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価はまたまた続伸しましたねアップ


持ち株前日比 +26923円




持ち株はすかいらーく、スターアジア不動産投資法人が弱くダウン、三菱重工業、ベイカレントが頑張っていましたアップ




以前ベイカレントを買ってすぐ含み損になって含み損拡大していたのですが最近になってようやく上がってきました飛び出すハート今日は4%高アップ





今日の売買👇

朝から幼馴染みの友人とブランチに出掛けていたので引け前に少しだけ買いましたびっくりマーク




買い

九州電力

かぶミニで東京海上HDと日立




売り

パンバシフィックHD(指値約定)




日経平均株価強いですねーびっくりマーク




防衛関連は今朝のモーサテ、もしトラの影響があるのか今日も強かった飛び出すハート




明日はどんな相場になりますかねーはてなマーク



KDDIの株主優待のカタログで選んだものが届きましたーラブ


生ハムの下にもまだロースハムがありました飛び出すハート




KDDIさんありがとうございましたびっくりマーク




最近志麻さんのレシピで大根とゴールドキウイ🥝と生ハムをあえるサラダにハマっているので頂いた生ハムを使ってまた作りたいと思います飛び出すハート




沸騰ワード10という番組の志麻さんのレシピ5位になったサラダですニコニコ




レシピです👇


大根はピーラーでスライスして、ゴールドキウイは手で潰して生ハムとあえるだけなので簡単です照れ




是非ー飛び出すハート

イベントバナー

 

夏に大活躍の今欲しいもの飛び出すハート











ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇