2024/06/27のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/06/27のお株☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は大幅に下落しましたねダウン


どんどん円安が進行していますあせる



持ち株前日比 −14947円




持ち株はINPEX、三菱商事が弱くダウン、三菱重工業、日産自動車が頑張っていましたアップ




昨日権利を取得したすかいらーくの下げはまだマシでしたがINPEX、パンパシフィックHDの下げはまぁまぁな下げでした泣き笑い




またかぶミニでタイミングみて拾っていきたいと思いますニコニコ




今日の売買👇

売り SOSILA物流リート 2株




今日も仕事でほぼ相場は見れずでしたが👆が薄利で指値が約定していました飛び出すハート




最近の日経の上昇で売りたかった銘柄が手放せていっているので余力が増えて嬉しいです照れ




明日はどんな相場になりますかねーはてなマーク




またまた配当金が入りました飛び出すハート



全部再投資に回します💴




各企業様ありがとうございました飛び出すハート



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇