2024/06/26のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/06/26のお株☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価はまた大幅に続伸しましたねアップ


持ち株前日比 +3971円




持ち株は上昇、下落は半々で日産自動車、三菱商事が弱くダウン、エムスリー、三菱重工が頑張っていましたアップ




今日の売買👇

買いは6月権利のパンパシフィックHD



売りはMS&AD 50株




今日は6月権利付き最終日でしたが通過したのは👇




すかいらーく

パンパシフィックHD

INPEX 80株(NISA枠で配当)

でしたびっくりマーク





日経平均株価は4万に近づいてきていますが明日はまたどんな相場になりますかねーはてなマーク



配当金が入金されていましたラブ



どちらも絶賛含み損抱え中ですが、非課税枠なのがやっぱり嬉しいです飛び出すハート




日本製鉄さん、KDDIさんありがとうございましたびっくりマーク

イベントバナー

 









ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇