2024/06/25のお株とマラソン購入品☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/06/25のお株とマラソン購入品☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は大幅に続伸しましたねアップ


持ち株も全て上昇しましたびっくりマーク



持ち株前日比 +85720円




持ち株は特にMS&AD、三菱商事、INPEXが頑張っていましたアップアップ




今日の売買👇

今日も仕事で相場はあまり見れずでしたが以前ナンピンしていた銘柄が買値まで上がり同値で指値していたものが売れていましたラブラブ




ナンピン成功して余力が増えてよかったです照れ




日本マクドナルドはかぶミニで集めていましたが長期縛りがやっぱり嫌になって権利前に微益で売りましたびっくりマーク




6月権利のすかいらーくが指値約定して買えていました飛び出すハート




明日はどんな相場になりますかねーはてなマーク



お買い物マラソンで買った室内物干しワイヤーが届きました照れ




色んなタイプがありましたがやはり王道のものを選びました飛び出すハート




LEGOブロックのようなフォルムラブ

グットデザイン受賞というのも購入の決め手でした飛び出すハート



エアコンの前になる位置に設置しましたニコニコ




我が家は持ち家なのでドリルで穴あけして設置しましたびっくりマーク



使わない時は簡単にワイヤー収納出来るし10Kgまで耐えられるので買って大満足な商品でしたびっくりマーク




梅雨の時期大活躍間違いなしです飛び出すハート




購入したのはこちら👇

6600円で300円クーポンあり🉐



ダブルワイヤータイプも👇


ワイヤーではなくベルトタイプ👇



イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇