2024/06/24のお株と配当金☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/06/24のお株と配当金☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は反発しましたねアップ


気がつけば160円間近まで円安に振れてますねーびっくり



持ち株前日比 +30716円




持ち株は日産自動車が弱くダウン、武田薬品、本田技研、日本マクドナルドが頑張っていましたアップ




今日の売買👇


今日は仕事で相場はあまり見れず売買なしでしたびっくりマーク



明日はどんな相場になりますかねーはてなマーク



仕事から帰ったらNTTさんから息子達の配当金入金のお知らせがきていました照れ


上が次男のジュニアNISAで保有中の分で、下は長男の分で株の勉強の為に少額で買って保有しているものニコニコ



もちろん絶賛含み損中魂が抜ける




2人とも170円台で買ってます泣き笑い




NTTさんありがとうございました飛び出すハート




長男は他にもENEOSと三菱UFJもかぶミニ買っていてそちらは含み益が出ています照れ




少しずつお金の勉強するつもりで始めましたがやってみてよかったですニコニコ




長男はジュニアNISAはせずに金を買っていたので買った時より価値は順調に上がってます照れ




成人して渡す頃にいくらになっているのか楽しみですラブ



イベントバナー

 











ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇