室内干しアイテムと韓ドラ☆ | 株と子育てと美容のblog☆

室内干しアイテムと韓ドラ☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



わたしの住む地域は関西ですが梅雨入りしたと発表されて、今年は短い期間で集中的に降る事が予想されるそうですにっこり



梅雨の時期はジメジメ蒸し暑く嫌ですよねーあせる



普段の洗濯はドラム式洗濯機で乾燥まで終わらせるので干さないのですがシーツ類の大物はベランダで干しますニコニコ




でもベランダに干せない梅雨の時期にシーツを洗うと洗濯機の乾燥機を使用することになるので電気代が上がっちゃうにっこり




そこでシーツのような大物を沢山干すのに何かいいアイテムがないか探していましたがいいもの見つけました飛び出すハート




室内の物干しワイヤーびっくりマーク


普段使わない時はワイヤーを収納出来て便利そう飛び出すハート(まだ買ってないので画像はお借りしています)



今晩から始まる楽天マラソン🏃で購入したいけと色々なタイプがあるのでどれにしようか考え中ニコニコ



同じお悩みをお持ちの方は是非ー飛び出すハート




梅雨の時期は布団乾燥機も大活躍びっくりマーク

イベントバナー

 

株主優待で加入中のUNEXTで観ている韓ドラが可愛くてご紹介👇


現実離れした設定ですが犬好きな方ならハマるドラマだと思うのでオススメです照れ




私が観てたら息子達もハマってしまい今では一緒に観ています飛び出すハート




出演しているチャウヌも相変わらず顔面天才と長男が言っていました口笛




UNEXT加入中の方は是非ー飛び出すハート




イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇