2024/06/20のお株とウェル活☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/06/20のお株とウェル活☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は続伸しましたねアップ


持ち株前日比 +12456円




持ち株は本田技研、東洋水産が弱くダウン、野村マイクロ、日本マクドナルドが頑張っていましたアップ




今日の売買👇

今日は朝から婦人科の定期受診の日で後場に本田技研、三菱商事をかぶミニで追加しましたニコニコ




今日もJTは弱かったですが様子見しましたにっこり




明日はどんな相場になりますかねーはてなマーク



今日20日はイオンお客様感謝デーとウェル活の日ですね飛び出すハート




病院の帰りに寄ってきましたー照れ




ウェル活👇はすべてWAON POINTでお支払い音譜





イオンお客様感謝デー分👇





ここから3%還元されて戻ってくるのが楽しみです飛び出すハート


イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇