2024/06/19のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/06/19のお株☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は一応上げて終わりましたねアップ



持ち株前日比 −4479円




持ち株は野村マイクロ、日本マクドナルド、JTが弱くダウン、日産自動車、日本製鉄、INPEXが頑張っていましたアップ




今月権利月のマクドナルド、JTがめっちゃ下げてますー魂が抜ける




今日の売買👇

セブン&アイをかぶミニで買いましたニコニコ




NISA成長枠で買っているJTを利確して特定でまた権利日までにかぶミニでちまちま様子見しながら買うか権利落ち後に買うか悩んでいるうちに今日は終わりました泣き笑い




明日はどんな相場になりますかねーはてなマーク



そろそろ子供達の小学校や中学校でプールの授業が始まります🏊




水着にゼッケンもばっちり貼り付けましたニコニコ




でも梅雨☂️の時期に始まるし雨☔だと結局プールの授業がなしになることもあっていつもお天気には振り回されます泣き笑い




既に長男は昨日の大雨でプールの授業なくなりました魂が抜ける




子供達はいつもプールの授業を楽しみにしているので今年は沢山入れるといいなぁ🏊







イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇