2024/06/12のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/06/12のお株☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は下落しましたねダウン


持ち株前日比 −14883円




持ち株はフジクラ、三菱商事が弱くダウン、野村マイクロ、セリアが頑張っていましたアップ




今日の売買👇

フジクラ、MS&ADをかぶミニで追加




今週は重要イベント前に様子見ムードのようなので他にも買いたい銘柄ありましたがこれだけに抑えましたにっこり





明日はどうなりますかねーはてなマーク
















イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇