2024/06/5のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/06/5のお株☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は続落しましたねダウン



持ち株前日比 −61695円



持ち株は下げた銘柄が多く野村マイクロ、INPEX、本田技研、日本製鉄が弱くダウン、フジクラ、武田薬品が頑張っていましたアップ



今日の売買👇


今日はいくつか下げていた持ち株や気になる銘柄を寄りで買ったらさらにまた下げました泣き笑い




住友林業だけ微益で利確にっこり




明日はよい相場になりますようにびっくりマーク

イベントバナー

 


株主優待優待でU-NEXTが90日間無料で視聴出来るので最近こちらの韓流ドラマにハマってます飛び出すハート

女神降臨の脚本家さんのドラマのようでこのドラマも引き込まれる内容でオススメです照れ




今からコーヒー☕️飲みながら続き観まーす飛び出すハート


イベントバナー

 

楽天スーパーセール開催中で今日はポイント4倍デー飛び出すハート




ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇