2024/05/31のお株と旅行の計画☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/05/31のお株と旅行の計画☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は反発しましたねびっくりマーク 



持ち株前日比 +72499



持ち株はフジクラだけ弱くダウン、野村マイクロ、SOSILA物流リート、三菱重工業、日本製鉄が頑張っていましたアップ



今日の売買👇



アシックスは持っててもよかったのですが引けにかけて動きが怪しくなってきたので手放しちゃいましたがMSCIの銘柄入れ替えに伴う動きだったのかなー泣き笑い



6月権利銘柄の住友林業かぶミニで買いましたニコニコ



今週のトレードお疲れ様でした飛び出すハート



夏休みに沖縄旅行を計画していて予約もしていたのですが、最近宿泊ホテルを変えましたびっくりマーク




沖縄には魅力的なホテルが沢山ありますが、SNSで紹介されていたホテルがナイトプールがあったり朝食も子供が喜びそうな料理が沢山あるし美味しそうって事で1万円程高くなるだけだし変更しちゃいました照れ



今から楽しみです🌻








イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇