2024/05/27のお株とナンピン☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/05/27のお株とナンピン☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は上昇しましたねアップ



持ち株前日比 +35246円



持ち株は上昇した銘柄の方が多く、野村マイクロが弱くダウン、日本製鉄、三菱商事、アシックスが頑張っていましたアップ



今日の売買👇
日産自動車を買いました🚗



あとこのブログで売買を載せていない銘柄で絶賛含み損を抱えている銘柄をナンピンしました泣き笑い



高値掴みしてしまっていて月足チャートの移動平均線まできたのでナンピンしてみましたびっくりマーク



業績は悪くないので信じて待つつもりですが内心ドキドキです真顔



そういえば今日USEN-NEXT HDさんから配当金の入金がありました👇


ありがとうございました飛び出すハート




5月最終週はよい相場になりますように🙏



やわらか珪藻土バスマット買いましたびっくりマーク


梅雨の時期なので次男のカッパを新調しましたびっくりマーク

しっかりした生地でしっかり撥水ニコ



イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇