2024/05/24のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/05/24のお株☆

イベントバナー

 

こんばんはびっくりマーク



今日の日経平均株価は下落しましたねダウン



エヌビディアは9%の上昇だったのにNYダウが大幅に下げた事を受けて、日経も大幅な下げ泣き笑い



持ち株前日比 −29216円



含み損増加中ー泣き笑い



持ち株は野村マイクロ、エムスリーが弱くダウン、アシックスが頑張ってくれていましたアップ



今の相場がどちらの方向に行くのか分からず、指値も刺さらず今日の売買はなしでしたびっくりマーク



今週はエヌビディアに翻弄された1週間でしたねーキョロキョロ


エヌビディア保有中の友人は売り時に悩んでましたが羨ましい悩みよだれ



今週のトレードお疲れ様でしたびっくりマーク
イベントバナー

 




最近楽天koboで無料で読めるこちらの本を読みましたびっくりマーク


まだまだ株について勉強不足で四季報の見方やよい銘柄を見つけるポイントについて色々と詳しく解説されていてすごく勉強になりましたニコニコ

イベントバナー

 

楽天マラソン開催中飛び出すハート













ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇