2024/05/23のお株と株主優待優待☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/05/23のお株と株主優待優待☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価はエヌビディアの決算を受けて上昇しましたねアップ



持ち株前日比 +8073円



レーザーテックやディスコは大幅に上げていたようですねびっくりマーク

 

持ち株はKDDI、三菱商事が弱くダウン、野村マイクロ、アシックスが頑張っていましたアップ



予想はしてましたが野村マイクロは小幅に上げただけなので今日の上げの恩恵はあまりなかったです泣き笑い



今日は仕事が忙しく売買なしでしたびっくりマーク



エヌビディアの決算が終わり今後の日経平均株価はどう動いていくのでしょうかーはてなマーク
イベントバナー

 


仕事から帰ったら📮にこちらの優待が届いてましたラブ👇


初取得の高島屋の優待カード飛び出すハート

100株なので30万円まで10%OFF🉐




初取得なので使うのが楽しみですラブ




配当金も入金されていました💴


北の達人コーポさん、高島屋さんありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー

 

本日20時から楽天お買い物マラソンスタート🏃













ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇