2024/05/22のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/05/22のお株☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は続落でしたねダウン



持ち株前日比 −28098円



持ち株は下げた銘柄が多く野村マイクロ、三菱商事、INPEXが弱くダウン、アシックスが頑張っていましたアップ



今日は最近頭痛が続いていると訴える長男と朝から病院へ🏥



長男は中学生で身体の成長に自律神経が追いついていないための自律神経の乱れからくる頭痛だろうということで鎮痛剤処方してもらって終了💊



頭痛って地味に辛いですよね魂が抜ける



早く体調戻りますように悲しい




今日の買い👇

今日下げていたこちらをかぶミニで買いましたニコニコ




エヌビディアの決算を受けて明日の相場がどう動くのかドキドキですねーびっくりマーク




よい相場になりますように🙏

イベントバナー

 

明日からまた楽天お買い物マラソン始まります🏃




楽ちんサロペットが欲しい飛び出すハート





夏の必須アイテム☀️紫外線対策グッズ👇







イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇