2024/05/21のお株とヘルシーおやつ☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/05/21のお株とヘルシーおやつ☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は下落しましたねダウン



持ち株前日比 −28154円



持ち株はエムスリー、本田技研が弱くダウン、野村マイクロが頑張っていましたアップ



今日は仕事が忙しく売買なしでしたびっくりマーク



日経平均株価は上げて始まり、下げて終わったので今はエヌビディアの決算待ちという事もあり積極的には買われにくいのでしょうかにっこり




今日わたしが施術に入らせて頂いたお客様が株式投資をされている方で施術中はあれこれ沢山株のお話をさせて頂きながらの施術でした照れ




お客様も美容皮膚科に来てこんなに株の話が出来るなんて嬉しいわぁと言って頂けてわたしも嬉しかったです飛び出すハート




数少ない仲間を見つけたって感じになりますね飛び出すハート


イベントバナー

 

最近TikTokで紹介されていた業務用スーパーに売っているこちらのヘルシーおやつにハマってます照れ👇


なつめを乾燥させただけですがサクサク食感と自然な甘さで罪悪感なく食べられます指差し




こちらの素焼きアーモンドも美容と健康にも良いオヤツ👇


パールボタンがオシャレな使えるリネンシャツ👇




ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇