2024/05/20のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/05/20のお株☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は反発しましたねアップ



持ち株前日比 +44078円
 


持ち株はアシックスが弱くダウン、INPEX、本田技研、野村マイクロが頑張っていましたアップ



今日の売買👇

NISA成長投資枠で買っていた商船三井はしばらく大きくマイナスになっていましたがやっと戻って来たので買値でサヨナラしましたびっくりマーク




また上がっていくかもしれませんが配当は非課税で頂けるので満足ですニコニコ




荏原製作所は先週買ったばかりでしたがチャート的に不安になり微益で売りました泣き笑い




買いはアシックスをかぶミニで追加しましたニコニコ




今週はエヌビディアの決算で大きく動きそうですねびっくりマーク



イベントバナー

 

今日は20日でイオンお客様感謝デー5%OFF+イオンオーナズカードで3%還元されるので沢山食材買って、ウェルシアではWAONポイントを使って日用品買ったり沢山お買い物しました照れ





お得にお買い物出来て満足です飛び出すハート



楽ちんで可愛いサロペット飛び出すハート
 イベントバナー

 

ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇