旧積み立てNISAと新NISAの状況報告☆ | 株と子育てと美容のblog☆

旧積み立てNISAと新NISAの状況報告☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日はいいお天気で暑くなるそうですね☀️



洗濯日和なのでシーツ達を洗いまくって布団も干して掃除して綺麗になって気持ちいい飛び出すハート



さて、今日は旧積み立てNISAの現状報告ですニコニコ



順調に上がってくれています飛び出すハート



新NISAが始まる時にオールカントリーと先進国を売ってしまったのでこれしか残ってませんが1つだけでも残しておいて良かったです照れ



こちらはジュニアNISA👇


学資保険も入っているので少額しかしなかったことを大きく後悔していますが51%増えてます飛び出すハート




NTTはマイナスに泣き笑い




こちらは現在のNISA積み立て投資枠👇


成長投資枠で積み立て中👇


成長投資枠の個別株はJTとINPEXは含み益ですが、日本製鉄とKDDIが含み損で残り枠も25万しかなく、JTとINPEXがまだ100株に満たないのでかぶミニで追加して100株にするのか含み損銘柄をナンピンするか悩み中魂が抜ける





KDDIと日本製鉄そろそろ反発してくれないかな泣き笑い




皆さま、よい週末をー音譜


イベントバナー

 








イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇