2024/05/17のお株と配当金☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/05/17のお株と配当金☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は下落しましたねダウン



持ち株前日比 +4229円



持ち株は野村マイクロ、エムスリーが弱くダウン、日本製鉄、本田技研が頑張っていましたアップ



今日の買い👇

アシックス5株
荏原製作所5株



買いたかった三井住友FGは朝の下げてる時には買えずで下がるタイミングもなくどんどん上がるのを見てるだけでした泣き笑いめちゃくちゃ上げてしまったー魂が抜ける


 

日経平均株価は微妙な位置ですがここからどんな相場になるのでしょうかはてなマーク



今週のトレードお疲れ様でしたびっくりマーク



イベントバナー

 

1489から配当金が入金されていました飛び出すハート




まだ配当は10株分ですがNISAの成長投資枠でコツコツ積み立て設定して集めているのでほったらかしです照れ


イベントバナー

 

楽天アウトドアイベント開催中飛び出すハート




ポータブル冷蔵庫欲しいなぁラブ



使いやすそうなツールームテント🏕️飛び出すハート




ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇