2024/05/16のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/05/16のお株☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は続伸しましたねアップ



持ち株前日比 −18512円



持ち株は野村マイクロ、本田技研、日本製鉄、エムスリーが弱くダウン、サイゼリヤが頑張っていましたアップ




今日は朝から婦人科の定期検診で相場を見れず昨日決算発表だった野村マイクロは昼過ぎ相場をチェックしたら朝は買値まで上がってたのに下げて終わりました泣き笑い



売り損ねました魂が抜ける



今日の売買👇

買いはアスクルを50株買い、売りはサイゼリヤを同値撤退したくて売却したつもりが単元未満で売却すると思ったよりマイナスになったのでみずほFGを売ってカバーしました泣き笑い




みずほを売ったので次に買う銀行株は今期最高益、分割、自社株買い、増配を発表した三井住友FGをタイミングみて買いたいですニコニコ



イベントバナー

 


最近こちらのバルミューダのオシャレスピーカーが気になってますラブ👇




こちらのおそうじスリッパも可愛いし子供達にいいかなぁ照れモップ部分は剥がして洗えるのも良き飛び出すハート




ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇