2024/05/15のお株と美容☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/05/15のお株と美容☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は続伸でしたが上げ幅縮小しましたねアップ



持ち株前日比 −36216円



持ち株はサイゼリヤ、KDDIが弱くダウン、野村マイクロ、JTが頑張っていましたアップ



本日の売買👇

下げていたサイゼリヤと積み立て中の1489を買いましたニコニコ





今日の持ち株決算は


野村マイクロ👇

PTSは今の所下げています泣き笑い50株だからまだ耐えれる泣き笑い




みずほ銀行👇

PTSは今のところ小幅に上げてくれています飛び出すハート




明日は今晩のCPIの発表を受けてどうなりますかねーはてなマーク



楽天マラソン開催中🏃

今日は5の付く日でポイント4倍デー飛び出すハート

イベントバナー

 

先日放送された林先生の『日曜日の初耳学』でMEGUMI先生の授業を観ましたニコニコ




紹介されているシートマスクや剣山を使って髪を洗う美容法は私もマネしてやっていてこれからも継続しようと思いました照れ




髪を洗う前のブラッシング等またマネしたいと思う事が沢山照れ




お肌も髪も年齢が出るのでちゃんと日々のケア頑張ります飛び出すハート







ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇