2024/05/14のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/05/14のお株☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は上昇しましたねアップ



持ち株前日比 +21859円



持ち株は野村マイクロ、KDDIが弱くダウン、エムスリー、武田薬品、商船三井が頑張っていましたアップ



今日は仕事で相場は見れず売買なしでしたびっくりマーク



今日の持ち株決算👇


場中に発表だったようで引けは小幅にマイナスでしたが決算無事通過で良かったです照れ



明日は銀行の決算発表ですねびっくりマーク



無事通過出来ますように🙏



イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇