2024/05/13のお株と31アイス☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/05/13のお株と31アイス☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は下落しましたねダウン



持ち株前日比 +21367円



持ち株はINPEXが弱くダウン、野村マイクロ、KDDI、本田技研が頑張っていましたアップ



決算発表でKDDIが3%上げてくれたので良かったです照れ



本田は寄り天でジリジリ下げ泣き笑い



今日の買い👇

かぶミニで追加買いニコニコ





今日は持ち株のサンマルクが引け後決算発表で👇



この決算なら明日は上げてくれるかなはてなマーク照れ


昨日は楽券を使って今開催中のこちらを買いに31へ行きました🍦


昼間は見た店舗は大行列でしたが夜行った時は空いていて混んでなくて良かったと思ったら10個用カップが品切れで、6個までなら注文可能という事で6個注文しましたニコニコ




6個で870円💸(500円分は楽券で)




テイクアウトも出来ましたびっくりマーク




色んな種類を食べられるのでいいですねー飛び出すハート


イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇