2024/05/10のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/05/10のお株☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は上昇しましたねアップ



持ち株前日比 +5747円



持ち株はエムスリー、日本製鉄が弱くダウン、商船三井、サイゼリヤ、INPEXが頑張っていましたアップ



今日の買い👇


今日の持ち株決算は

KDDI👇

PTSは今の所上がっています音譜




本田技研👇



こちらもPTS今の所上がってます音譜




とりあえず無事通過出来たようで良かったです照れ




今週のトレードお疲れ様でしたびっくりマーク




皆さま、よい週末をー音譜





ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇