2024/05/9のお株と株主優待☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/05/9のお株と株主優待☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は続落しましたねダウン



持ち株前日比 −20502円



持ち株は野村マイクロ、サイゼリヤが弱くダウン、JT、INPEX、みずほ銀行が頑張っていましたアップ



今日も仕事が忙しく相場は見れず売買なしびっくりマーク



今日持ち株で決算発表だったJTは

PTSは今の所大きくは変わらずな様子ニコニコ



武田薬品は


PTSは今の所少し下げてる程度にっこり



日本製鉄は



PTSは5%近い下げ泣き笑い新NISAで買ってるから頑張ってほしいにっこり



明日は持ち株の本田技研、KDDIの決算だしSQですねびっくりマーク


イベントバナー

 

昨日2月権利銘柄のU-NEXTさんから株主優待が届きましたラブ



わたしは100株で権利を取ったので90日間視聴出来て1000円分ポイントもらえます飛び出すハート




U-NEXTの動画配信は1か月2189円かかるのでこの株主優待はかなりお得ですね照れ


韓ドラ沢山観ようと思います飛び出すハート




U-NEXTさんありがとうございましたラブ


今晩からお買い物マラソンスタートですねびっくりマーク












イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇