2024/05/1のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/05/1のお株☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は下落しましたねダウン



持ち株前日比 −65154円



持ち株は下げた銘柄が多く、昨日決算で5%上げていた商船三井が今日は5%の下げでした泣き笑い何故はてなマーク



サイゼリヤ、エムスリー、INPEX、本田技研も弱くダウン、野村マイクロが頑張っていましたアップ




今日の売買👇



5、6月銘柄を買いたいので余力確保の為売りましたニコニコ



連休前の明日はどんな相場になりますかねーはてなマーク




イベントバナー

 

GW後半のお出掛けはお天気も良さそうで予定通り予約しているキャンプ場🏕️に行けそうです照れ




キャンプ🏕️用品あれこれ沢山持って行かなきゃなので今から少しずつ用意しまーす飛び出すハート








ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇