2024/04/30のお株とGW☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/04/30のお株とGW☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク


連休明けの今日の日経平均株価は続伸しましたねアップ



持ち株前日比 +36461円



今日は仕事が忙しくまたまた相場は見れず売買なしでしたニコニコ



先週末に決算発表だったソシオネクストは今日は下げると思って様子見するつもりでしたが売買代金ランキング1位の8%高びっくり


下げ想定してただけにこの上昇は嬉しいラブ



一方困ったちゃんエムスリーは9%の下げ泣き笑い



何かプラス材料出してくれないとあがらないにっこり



今日決算発表だった商船三井は5%の上昇アップ


NISA枠で買ってしまっているのに含み損だったので上がってよかった泣き笑い



配当も増配するといいなー音譜



今週は相場はあと2日のみ。明日はどうなりますかねーはてなマーク



イベントバナー

 

週末はりんくうへ遊びに行きました照れ




着いたら海岸沿いへ🌊



鯉のぼりが沢山泳いでいました🎏


映えスポットがいっぱいあります飛び出すハート



りんくうイオンモールに移動し次男リクエストのしゃぶしゃぶ飛び出すハート美味しかった飛び出すハート


この後子供達はゲームセンターへニコ




その間わたしとパパ👨は予約していたイオンラウンドへニコニコ




初めてのイオンラウンジでしたがここのラウンジは広くはありませんでしたがホットコーヒー☕️を頂きながら充分寛くことが出来ました照れ




今日30日はイオンは5%OFFなので仕事帰りに食材のお買い物もしてきましたラブ




イオンの優待やっぱりいいですねー飛び出すハート



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇