4月の配当金☆ | 株と子育てと美容のblog☆

4月の配当金☆

イベントバナー

 

おはようございますびっくりマーク



朝起きたら円安加速過ぎてびっくりガーン


急激過ぎて怖い驚き

日経平均先物はアメリカの指数上昇アップもあり上げていますが来週は月曜日は休場だしGW後半前だしどうなるかなキョロキョロ




1月に権利を取得した積水ハウス様から配当金が入金されていました照れ


今月の配当金はスターアジア不動産と合わせると

6315円でした飛び出すハート




不労所得は本当にありがたいです照れ




さて、今日から連休ですが長男は朝からサッカー⚽️の部活に行ってしまい、次男も昼からお友達と約束があるそうなので私は家のお掃除や洗濯をして韓ドラでも観てまったり過ごしまーす照れ




皆さま、楽しいお休みをお過ごし下さい音譜



イベントバナー

 




ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇