2024/04/26のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/04/26のお株☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は日銀の金融政策維持を受けて反発したようですねアップ



持ち株前日比 +37611



持ち株は上昇した銘柄の方が多く、ソシオネクスト、サイゼリヤ、野村マイクロ、商船三井が頑張っていましたアップ



今日の買い👇


権利落ちの下げで追加しましたニコニコ昼からは次男ニコの授業参観で売買なしでしたびっくりマーク




以前の記事で楽天証券で22日からかぶミニで買える銘柄が追加になり更新されるから野村マイクロもかぶミニでリアルタイムでまた買えると記事に書いちゃったのですが今日場中で買おうとしてもまだ買えませんでした泣き笑い


22日更新の銘柄リストにリアルタイム取引◯ってなってるんですけどまだ無理みたいです悲しい


やっぱり👆が解除にならないと結局無理なんでしょうね魂が抜ける




今日は持ち株ではソシオネクストとエムスリーが決算でしたがどちらもPTS下げ下げです泣き笑い



ソシオは20株なので下げたらかぶミニでまた拾いますがエムスリーは困ったちゃんです泣き笑い



しばらくまた放置です魂が抜ける



明日からGWですね音譜



今週のトレードお疲れ様でしたびっくりマーク


イベントバナー

 

お買い物マラソン🏃で色々ポチってます飛び出すハート







ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇