2024/04/19のお株と韓ドラ☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/04/19のお株と韓ドラ☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は大暴落でしたねダウンダウンダウン



持ち株前日比 −53174円ネガティブ



持ち株は野村マイクロ、エムスリー、ソシオネクストが弱くダウン、サイゼリヤ、INPEX、商船三井が頑張っていましたアップ



今日の売買👇


投資法人みらいは指値が刺さり、大幅下落で下げていた👆をかぶミニで買いましたニコニコ




INPEXは寄り後に今日も拾うか悩んでいたら10時にWTI原油先物が上がり急騰してしまい拾い損ねたと思っていたら、後場が始まったら急落ダウン




値動き激し過ぎました魂が抜ける




今週は下げのきつい相場でしたね泣き笑い




今週のトレードお疲れ様でしたびっくりマーク


イベントバナー

 

最近Netflixでこちらの韓ドラにハマってます照れ


株の含み損のことは忘れてコーヒー☕️飲みながらゆっくり続き観まーす飛び出すハート




ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇