2024/03/26のお株と日産自動車☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/03/26のお株と日産自動車☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は続落でしたねダウン



持ち株前日比 +5275円



持ち株は日本製鉄と三菱商事が弱くダウン、エムスリーとKDDIが頑張っていましたアップ



今日の売買👇


下げていた日本製鉄をかぶミニで追加し、株主優待目的で今日大幅に下げていた日産自動車を買いましたニコニコ




今年の年末頃に今の車を買い替える予定🚗




パパ👨の友人が日産に勤務している関係でいつも車は日産で買います🚗




買うタイミングの時に優待のカタログギフト🎁貰えたら嬉しいので買いましたラブ




権利前に大きく下がってくれて良かったです飛び出すハート





スターアジアを売却しました!!




明日は権利付最終日ですびっくりマーク


イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇