2024/03/25のお株とお泊まり会☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/03/25のお株とお泊まり会☆

イベントバナー


こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は大幅に下落しましたねダウン



持ち株前日比 −21541円



持ち株は下げた銘柄の方が多く、みずほ銀行、KDDI、オリエンタルランドが弱くダウン、日本製鉄とスターアジア不動産リートが頑張っていましたアップ



大きく下げて買いのチャンスだったのに仕事が忙しく、指値も沢山していましたが刺さらずで仕事の合間にかぶミニを追加しただけでしたー泣き笑い



残念魂が抜ける




権利日まであと2日ですびっくりマーク

イベントバナー

 

春休みに入ったので土曜日は我が家に甥っ子姪っ子が泊まりに来て、日曜日は甥っ子姪っ子の家に子供達だけお泊まりして泊まり合いっこしました照れ




家ではゲーム🎮をしたりジェンガやトランプをして遊び、VSパークにも遊びに行きました飛び出すハート


夕方から行ったので入場するのも並ぶ事なく入れて中もそんなに待たずに色々回れたようで3時間たっぷり満喫しました飛び出すハート




あいにくのお天気でしたが泊まり合いっこ出来て子供達は楽しかったようで良かったです照れ


ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇