2024/03/21のお株と購入品☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/03/21のお株と購入品☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は続伸しましたねアップ



持ち株前日比 +12656円



持ち株は商船三井、KDDIが弱くダウン、みずほ銀行、三菱商事、スターアジア不動産リートが頑張っていましたアップ



今日の売買👇


ソシオネクストを薄利で売却し、下げていたKDDIをかぶミニで追加、オリエンタルランドは指値が刺さって買えていましたニコニコ





昨日はこちら👇を熟読し買いたい銘柄色々指値していましたが今日は上げ上げの日でした泣き笑い

指値じゃなく買っちゃうか悩んで高値掴みが怖いのでやめましたにっこり




株の師匠の母は分厚い四季報を銘柄選定に活用していますが、わたしは使いこなせなさそうなのでこちら👇の方が活用出来そうです照れ飛び出すハート



今晩お買い物マラソンスタートですねびっくりマーク




エントリーお忘れなくびっくりマークこちらからどうぞ👇

イベントバナー

 

昨日前回のマラソンで購入していたスタンドミラーがやっと届きました飛び出すハート



ミラーは4面あり左側は2倍3倍の拡大で見れて、角度調節も出来てライトも付いててまさにあったらいいなが全部付いたミラー照れ




今まで使っていたものが少し使いづらく、毎日使うものなので買ってよかったです飛び出すハート




購入したのはこちら👇


イベントバナー




ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇