あおぞら銀行とビットコイン☆ | 株と子育てと美容のblog☆

あおぞら銀行とビットコイン☆

イベントバナー

 

おはようございますびっくりマーク




今日は風が強いですねあせる



昨日12月に権利取得していたあおぞら銀行から3月無配のお詫びの文書が届きました魂が抜ける



権利取得後すぐ売却していたので暴落には巻き込まれていませんでしたが権利取ってたのに配当を頂けないというのは初めての経験で貰えるはずだったものが貰えないとなるとやはり残念です悲しい

イベントバナー

 

ビットコインがなかなか下げてますねー魂が抜ける




長期保有のつもりなので放置ですにっこり




ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇