2024/03/12のお株と照明☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/03/12のお株と照明☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は続落でしたねダウンダウン



持ち株前日比 −674円



引けにかけてだいぶ戻していきましたねニコニコ



持ち株はソシオネクスト、寿スピリッツが強くアップ、みずほ銀行、三菱商事、エムスリーが弱かったですダウン



今日も仕事の合間に下げていた持ち株をかぶミニで追加購入しました👇





日経平均先物はまた下げてますねー泣き笑い


イベントバナー

 



最近リビングの電球が💡切れかけていたので買い替えたのですが、昼白色から昼光色に変えたらめちゃくちゃ明るくなりましたー飛び出すハート



交換前の電球はLEDで寿命が長かったのでかなり久しぶりに電球をかえたので電球でこんなに変わるんだびっくりくらい明るくなりました飛び出すハート




昼光色は勉強や作業する部屋に向いているそうでリビング学習させているので変えてよかったです照れ




リビングの照明👇


買った電球はこちら👇

インテリアが大好きなので家を買った時に各部屋の照明もこだわって買いましたニコニコ




和室の照明👇


玄関の照明👇


ダイニングの照明👇


👆はトーヨーキッチンで一目惚れした照明ですラブ




どれもお気に入りの照明です飛び出すハート





トーヨーキッチンの照明はどれも素敵です💓





ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇