2024/03/08のお株と楽天セール購入品☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/03/08のお株と楽天セール購入品☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク



今日の日経平均株価は上昇しましたねアップ   




持ち株前日比 −4483円



持ち株はソシオネクスト、寿スピリッツが弱くダウン、みずほ銀行が5%の上げアップアップアップ



日経平均は朝方上昇してるとこまで確認して用事で出掛け、引け直前に相場を見たら半導体が大幅に下げていたのでやっぱり半導体は調整局面に入ったかなとアドバンテストを売りましたびっくりマーク



かぶミニで下落局面でちょこちょこ追加し結局保有は60株のみだったので大きな利益にはならずあせる


昨日やらかしたソシオネクストは既にマイナスだったのでそのまま保有泣き笑い



ソシオは相性悪い気がする泣き笑い



あたしが下手くそなだけか魂が抜ける



アドバンテストはまた買い戻したいですニコニコ




今日の売買👇


今日の買いは👆




下げていた寿スピリッツをかぶミニで追加し、マクドナルドはいい感じに下がってきたので6月までに少しすつ集めたいです照れ




KDDIはNISA枠で買いましたニコニコ




MSQ週お疲れ様でしたびっくりマーク



イベントバナー

 



今日は楽天スーパーセール中購入していたこちらが届きました照れ👇


壁掛けタイプのフォトフレーム飛び出すハート




55㎝×55㎝でまぁまぁ大きく写真が9枚入ります照れ




愛犬との写真を飾りたくインテリアとしてもオシャレなこちらを買いました飛び出すハート

小さかった頃の子供達と一緒に写ってる写真など沢山飾れて満足です照れ





思ってた通りの商品で買ってよかったです照れ





買った商品はこちら👇



メイク用にこちらのライト付きミラー、次男用に都道府県ドリルも買いました照れ👇


イベントバナー

 




イベントバナー

 



楽しい週末をお過ごしください照れ




ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇