2024/03/01のお株とメモリアルグッズ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/03/01のお株とメモリアルグッズ

イベントバナー

 

こんにちは。



愛犬の葬儀は今日の夜遅い時間にしか予約出来なかったのでまだ愛犬は側に居てくれています



葬儀を終えて愛犬が虹の橋を渡ってしまったらまた悲しくなるのでしょうけど、亡くなって三日目の今も愛犬が使っていたものもそのままなので気持ちは落ち着いています。




株ブログもお休みしてたので今日のお株について照れ



日経平均株価は最高値更新し大幅高アップで引けて、先物は40000円突入してますねびっくりマーク



持ち株前日比 +19422円



持ち株ではアドバンテスト、みずほ銀行、三菱商事が強くアップ、寿スピリッツ、スターアジア不動産が弱かったですダウン



今日の買い👇


三月権利銘柄のこちらが指値が刺さって買えていましたニコニコ




来週は4万円ですねびっくりマーク



昨日Amazonで買ったこちらが届きました👇




まだ写真は入れれていませんが、可愛い肉球の形は無事にとれました照れ




あとは愛犬の写真をプリントされたクッションを買うのに色々まだ調べていたらこちらは裏側がモフモフ素材で抱き心地が良さそう照れ



今日はいいお天気なので葬儀の日にちを変更してもらって良かったです。




日にちが伸びた事でお別れまで一緒に過ごせる時間が出来たので、子供達も少しずつ愛犬の死を受け入れられて気持ちも落ち着き、長男も学年末テストの試験勉強に集中出来たように思います。




あと少し葬儀の時間まで沢山話しかけて、沢山触ってあげたいと思います照れ


イベントバナー

 



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク



わたしのお気に入り沢山紹介しています照れ👇