2024/02/26のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/02/26のお株☆

イベントバナー

 

こんばんはびっくりマーク




今日の日経平均株価は続伸しましたねアップアップ




持ち株前日比 +13737円




持ち株では寿スピリッツ、エムスリー、スターアジア不動産、イオンが強くアップ、商船三井、ソシオネクスト、ディップが弱かったですダウン




半導体は今日は利確されていましたにっこり




2月権利銘柄のウェルシアを権利取るか悩んでたら今日は親会社のイオンがツルハHDと経営統合するか検討に入ったとの事だそうで17.2%も上げちゃいました泣き笑い




他にも調整したら買おうと思っていた銘柄2つありましたがこちらも今日10%以上上げアップ




調整待ちだったのにそんなに上がらないでーあせる




ということで仕事も忙しく今日は売買なしでしたびっくりマーク



明日もよい相場になりますように音譜



イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日クリニックに来て頂いていた患者様に旧NISAで積み立てまではしていたけど、新NISAは手数料無料の楽天証券に移管したいけど手続きが面倒そうでそこで止まってしまってとの事。




私も去年楽天証券に移管手続きをした旨をお伝えして、一通り必要な手続きもお伝えしてこれだけでいいなら帰って早速やるわとニコニコ




周りに株をしている友人は数人かしかいないので患者様に株や積み立てをしている方を見つけると嬉しくてつい沢山お話ししちゃいます照れ(もちろん口を動かしながら手も動かしてちゃんと施術のお仕事はしてますよ飛び出すハート






ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




私のお気に入り沢山紹介しています照れ

https://room.rakuten.co.jp/room_ec725bad0d/items