2024/02/21のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/02/21のお株☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク




今日の日経平均株価は続落でしたねダウンダウン




前日比 −13149円




持ち株はアドバンテスト、エムスリー、ENEOS、U-NEXTが弱く、積水ハウス、ソシオネクスト、三菱商事、商船三井が頑張っていましたニコニコ




今日の買いは2月権利銘柄をかぶミニで追加👇





明日はエヌビディアの決算を受け半導体銘柄がどう動くか重要な日ですねびっくりマーク




なのに明日は朝から病院です🏥泣き笑い



イベントバナー

 

愛犬の病院通いのペースが少し落ちついたので最近は株がおわったらゆっくり自分時間照れ




今から最終章を迎えるAmazonプライム・ビデオの「私の夫と結婚して」を見まーす音譜










ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




私のお気に入り沢山紹介しています照れ

https://room.rakuten.co.jp/room_ec725bad0d/items