2024/02/20のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/02/20のお株☆

イベントバナー

 

こんばんはびっくりマーク




今日の日経平均株価は下げましたねダウンダウン




持ち株前日比 −15809円





今日は下げた持ち株が多く三菱商事、ENEOS、アドバンテスト、みずほ銀行が弱く、商船三井、寿スピリッツが頑張っていましたニコニコ



  

今日は2月権利銘柄や持ち株をかぶミニで追加で買いました👇



エヌビディア決算前の明日はどうなりますかねーはてなマーク




ドキドキです💓



イベントバナー

 

今日は海外にお子様が留学されている患者さまとお話をしたのですが海外ではトヨタ自動車の信頼が本当に厚く値段が高くてもやはり人気だというお話を聞いてトヨタ自動車の株をまた買いたくなりました照れ




以前トヨタが分割した後に19万で買ったのを売らずに持っていればというぐらい今は高値なので買いのチャンスを待ちたいと思います照れ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日はポイント4倍デー飛び出すハートエントリーはこちら👆





ホワイトデーのお返しに👇



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




私のお気に入り沢山紹介しています照れ

https://room.rakuten.co.jp/room_ec725bad0d/items