漢字検定と愛犬☆ | 株と子育てと美容のblog☆

漢字検定と愛犬☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク




今日は次男の漢字8級の検定試験でしたニコニコ




10級、9級と順調に合格し、今回の8級もドリルにある本番そっくり試験では合格点を取れているので恐らく大丈夫かと思いますが知らない教室で試験をいつも受けるので緊張はするようですにやり





検定試験を終えた次男は全部解けたそうで自信ありのようで良かったです照れ





いつもこちらの漢字検定ドリルを使って漢字の勉強しています👇


こちらのシリーズは量も丁度よく読み、書き、書き順、バランスよく入っていて安定の使いやすさですニコニコ




朝勉に公文の国語、算数のプリント3枚ずつ、都道府県ドリル1ページ、英語ドリル1ページにこちらの漢字ドリルを1ページやっていますニコ




イベントバナー

 

最近の愛犬は人間のご飯で気に入ったものしか食べなかったのですが今朝久しぶりに自然とドッグフードを少しですが食べていましたラブ




もう人間の食べ物しか食べないのかと思ってたのでめちゃくちゃうれしかったですーラブ飛び出すハート




水曜日に動物病院に行った時に採血をしてもらった際に肝機能は改善傾向で内服を続行、腎臓は慢性腎不全なので自宅で皮下点滴を週2回することになりました。




病院で実際愛犬に皮下注射をする練習も終えましたが老犬の愛犬にどこまで治療するか悩みます。




とりあえず2週間分皮下点滴のセットをもらってきたのでその分はやっていこうと思います🐕

相変わらずこたつの中がお気に入りラブラブ



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




私のお気に入り沢山紹介しています照れ

https://room.rakuten.co.jp/room_ec725bad0d/items