2024/02/14のお株とバレンタインデー☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/02/14のお株とバレンタインデー☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク





今日の日経平均株価は昨日の大幅上昇の後で流石に下げましたねダウンダウン





持ち株ではアドバンテスト、商船三井、USEN-NEXTが頑張っていました照れ





持ち株前日比 −6135円





今日は下げていた持ち株をかぶミニで追加し、買い戻したかったJTを新NISAでお迎え照れ



決算後に自社株買いを発表していたENEOSも買いましたニコニコ




明日の相場も楽しみです音譜



イベントバナー

 

今日はバレンタインデーですねラブラブ




パパ👨と子供達に毎年買っています照れ




パパ👨にはコレ👇いちご🍓のチョコ🍫






長男、次男にはコレ👇



子供達のチョコ子供っぽ過ぎたかなはてなマークと思ったけど恐竜チョコや地球🌏などのアースチョコも今まであげてきたので今年はまたキャラクターもののチョコに戻りましたが喜んでくれました飛び出すハート



イベントバナー

 






ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク





私のお気に入り沢山紹介しています照れ

https://room.rakuten.co.jp/room_ec725bad0d/items