六甲山スノーランド☆ | 株と子育てと美容のblog☆

六甲山スノーランド☆

イベントバナー

 

こんばんはびっくりマーク




今日は早朝から出発して六甲山スノーランドへ遊びに行ってきました⛷️




キッズエリアでブランコや雪だるまを⛄️作ったり



ソリ滑り🛷で遊んだりほっこり


朝ごはんが早かったので10時半にランチ🍗

連休中でレストラン🍽️は激混みで席の取り合いーあせる


ランチの後はレンタルスノーボードとブーツでスノーボードの🏂特訓びっくりマーク




私もパパ👨も滑れるのでスクールではなく私達で教えました🏂




初心者コース🔰で2時間教えたら長男次男共に目的地には行けるようになっていたのでリフトデビュー音譜




連休中ということもあり昼過ぎから初心者コースもリフトも混みだしましたが誰かにぶつかったり怪我することもなくたっぷり雪山を満喫照れ




子供達も久しぶりの雪山で沢山遊べて楽しかったようで良かったです照れ飛び出すハート

イベントバナー


家族みんなウェアがありますが次買うなら👇のウェアが欲しい飛び出すハート




ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




私のお気に入り沢山紹介しています照れ

https://room.rakuten.co.jp/room_ec725bad0d/items