2024/02/02のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/02/02のお株☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク




今日の日経平均株価は上げましたねアップアップ




持ち株の富士フィルムが遂に含み損から含み益になりましたラブ飛び出すハート




高値掴みし2年弱のお付き合いで200株損切りし100株だけ残していたので頑張って欲しいです照れ




2月8日が決算なのでドキドキです💓




持ち株前日比 +29473円




昨日買ったフタバ産業が決算良くて10%も上昇し、アドバンテスト、高島屋も頑張ってましたラブ




今日弱かったのは海運、寿スピリッツ、稲畑産業でした悲しい




今日の買い👇


今日は朝から小学生からの幼馴染みとブランチに出かけたので朝方下げていたところでは拾えず引けで買いましたニコニコ




今日の持ち株の決算はみずほフィナンシャルGびっくりマーク


PTSの反応は小動きですニコニコ




今日もあおぞら銀行下げてましたね滝汗




明日の節分を終えて来週の相場はどうなるかなーはてなマーク


イベントバナー

 

日曜日からまたお買い物マラソン始まりますねびっくりマーク




エントリーをお忘れなく👆




今日会った幼馴染みは美容師さんでいつもオシャレ照れフワフワの可愛いニット着てました飛び出すハート



オシャレな友達に会うと物欲が出てきますよねー🛍️




お買い物マラソンで服買いたいラブ


フレアな感じが可愛いオシャレニット飛び出すハート👇


ニットと合わせても可愛いシルエットも綺麗なドット柄のパンツ飛び出すハート👇



セットアップも単品も可愛いワンピース飛び出すハート👇


部屋着やワンマイルコーデに楽ちんワンピース飛び出すハート



ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




私のお気に入り沢山紹介しています照れ

https://room.rakuten.co.jp/room_ec725bad0d/items