2024/01/31のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/01/31のお株☆


イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク




今日の日経平均株価は続伸しましたねアップアップ




持ち株前日比 +23121円




長く含み損だった富士フィルムがいい感じに上がってきています飛び出すハート




今日は朝から美容院だったので後場から相場をチェック!!




商船三井が前場終了後に決算発表し、上方修正と増配との事だったのでNISA枠で少し買いましたニコニコ


コツコツ集めていきます飛び出すハート




持ち株のアドバンテストとエムスリーも本日引け後に決算発表。




アドバンテスト👇

アドバンテストは決算が好感されてPTSは上げています照れ




エムスリーは期待外れな決算でせっかくチャートが良くなってきてたというのにPTS下げています笑い泣き




また長い付き合いになりそうです泣き笑い


イベントバナー

 

昨日の動物病院の採血の結果、改善が見られると言う事で点滴から内服に切り替えてみることになりました👏




ホッと一安心ですニコニコ




ホッとしたのも束の間で




昨日のお会計20959円💸ゲロー




1週間通院して合計81124円となりました💸笑い泣き




高いと分かっていてもお会計いつもドキドキです不安



イベントバナー

 




ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




私のお気に入り沢山紹介しています照れ

https://room.rakuten.co.jp/room_ec725bad0d/items