仕事のモチベーション☆ | 株と子育てと美容のblog☆

仕事のモチベーション☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク




昨日は職場の新年会でしたニコニコ




ここ数年はコロナの影響で新年会がなかったので久しぶりの新年会でした🍴




食事会の料理の写真はすっかり撮り忘れてしまいました泣き笑い




久しぶりの新年会笑いっぱなしで楽しかった照れ




去年はクリニックの事情で出勤数が減っていましたが4月からは元に戻る予定で、慰安旅行の話も出たり働く楽しみが出来ました飛び出すハート




今の職場は人間関係もよく美容も大好きなのでまだまだ続けていきたいです照れ飛び出すハート


イベントバナー

 

今日のランチははま寿司へ🍣


家から近いのがくら寿司でガチャガチャもあるし子供はくら寿司が好きなのでそちらばかり行っていましたがはま寿司もいいですね照れ



夕方から動物病院へ🏥





だいぶ回復して食欲は出てきたようですが食べるのは好きなおやつばかりでメインになるドッグフードはあまり食べてくれずあせる




低脂肪のドックフードなど沢山食べれそうなフードを買いました🐕




気に入ってくれますように🙏



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




私のお気に入り沢山紹介しています照れ

https://room.rakuten.co.jp/room_ec725bad0d/items