2024/01/17のお株☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/01/17のお株☆

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク




今日の日経平均株価は36000円を超える場面もありましたがその後は引けまで下げて終わりましたねダウンダウン




調整待ちだったので今日も欲しい銘柄かぶミニでちょこちょこ買いましたニコニコ


昨日買ったUSEN-NEXTは今日もよく下げていたので追記買いしましたニコニコ




積水ハウスは今月権利銘柄で買うタイミングなく上がっていき、もう諦めようかと思いましたがやっぱり権利までコツコツ買い集めていきますニコニコ




寿スピリッツは以前買っていたのですが動きが弱く先週一旦ほぼ同値で手放していたのですが、昨日から下げがキツくなってきたのでこちらも3月末までにコツコツ集めて行こうと思います照れ



持ち株では含み損銘柄No.1のエムスリーが4%も下げた泣き笑い




持ち株前日比 −26880円




円安も進行してますねびっくりマーク




今日のチャートは上髭をしっかりつけて引けたので明日は下げそうですねーにっこり


イベントバナー

 

まだ新NISAの成長投資枠は何も買えていません泣き笑い


👆を買いたいと思ってずっと監視はしていて、今日30分割されたのですが今日もよく上げていましたニコニコ




調整したら買っていきたいです飛び出すハート






ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




私のお気に入り沢山紹介しています照れ

https://room.rakuten.co.jp/room_ec725bad0d/items