2024/01/15のお株と乾燥対策☆ | 株と子育てと美容のblog☆

2024/01/15のお株と乾燥対策☆


イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんにちはびっくりマーク




今日の日経平均株価は先物が下がっていたのでさすがに調整で下げるかなと思っていましたが結局上がりましたねびっくりアップアップ




持ち株は日経の恩恵は受けずヨコヨコでしたー泣き笑い


 


今日は仕事だったので売買なしでしたニコニコ




日経平均株価が高値にあるのでそろそろ調整して欲しいですが明日はどうなりますかねー!?



イベントバナー

 

イベントバナー

 

寒くなってくると暖房がきいた部屋で過ごすので、時間が経つにつれだんだんお肌が乾燥してくるのを感じる季節ですねにっこり




そんな時はCAさんも乾燥する機内で愛用する方が多いというこちら👇

メイクの上からスプレータイプの化粧水で気軽に保湿出来るのがとっても便利飛び出すハート



毎日愛用してる化粧下地👇しっとり保湿出来るだくなでなく艶肌に飛び出すハート



ダルバの人気アイテムがセットに飛び出すハート👇

プレゼントにも🎁

ポイント40%還元びっくりマーク


喉にはマヌカハニー👇

7500円→半額の3750円🉐








ここまでお読み頂きありがとうございましたびっくりマーク




私のお気に入り沢山紹介しています照れ

https://room.rakuten.co.jp/room_ec725bad0d/items